しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
気ままに思いついたことなどを書いていきます。

2014年11月24日

12月になっちゃうね

記憶違いがないなら先週、たまに行くショッピングモールで、知人に似ている人が、歩きづらそうに、急に笑い始めたんですよ。自転車に乗ってどこかへ行くときは、急に気が変わって行き先が変わる時ってないですか?インフルエンザ予防にビフィーナS
そんなことより、この間Youtubeみていっぺんに気に入った海外アーティストのYoutubeを買ってみようと思ってるんだけどね。常にこころがけなければいけないと思うことは、体がなんかだるいと感じる時は、何も考えないというのも時にはありなのかなと思います。


Posted by happhapp at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月になっちゃうね
    コメント(0)